おはようございます。


まさとです。



犬しっぽ今日のまさとの1日犬あたま


マイクラをする。


昼寝。


まぐにぃの配信を観ながら小説を書く。


マイクラする。


ビーズやりながらドラマを観る。


よく覚えてないけどそんな1日でした。



最近眠剤を飲んでいるので眠くて。


でもよく眠れています。


それでもネガティブ思考がやめられないのは何なんですかね(笑)


まあそれはいいとして、今日は眠すぎてドラマ観ながらウトウトしちゃった。


母もウトウトしてたらしいので、明日2人で観直さないとですね。


今日の1番の成果は、とりあえず小説書けたことかな。


文章書くの苦手なんですよ、私。


苦手なことを出来るようにするには努力しかないじゃないですか。


その為に毎日ブログ書いてるんですけど。


でも、次の段階として、毎日原稿の前に座るってのを癖づけたい。


配信観ながらとか、何かしながらの方が、私は何故か頭が回ります。


とりあえずどんな形でも継続するぞー。