おはようございます。


まさとです。



犬しっぽ今日のまさとの1日犬あたま


たいたいの配信を観ながらダイヤモンドアートをやる。


昼寝。


スーパーマーケットシミュレーターをやる。


ビーズをやりながらドラマを観る。


小説の原稿の整理。


まぐにぃの配信を観る。


そんな1日でした。



かえでぃーのこと、昨日書いたけど。


私の中でかえでぃーは、まだ悪いイメージというか、かえでぃーが悪いんじゃないんだけど、何となくもやもやしたイメージが残ったままです。


まじでマスコミが悪いんだけどね。


卒コン終わって興醒めして、そのまま。


そのイメージが変わらないまま、芸能界を去ってしまうのはすごく残念です。


かえでぃーはすごく素敵な人だけど、私の中で良くないことと結びつき過ぎちゃった。


派手に転んだのも、ムーラン・ルージュを観に行った帰りだったし。


そのムーラン・ルージュは、かえでぃーは良かったけど、作品としては映画版を改悪されてたし。


かえでぃーを思い出しても、幸せな気持ちにならないの。


そんなことってあるんだなって初めて知りました。


何かでこのイメージをひっくり返してほしかった。


まあ、全部私の勝手な想いなんだけどね。


時間が解決してくれるのかな。