おはようございます。


まさとです。



ふとん1今日のまさとの1日ふとん3


スーパーマーケットシミュレーターをやる。


肩痛すぎて寝る。


スーパーマーケットシミュレーターをやる。


シーリングワックスをやる。



たまごっちを開封。


昼寝。


ちょっと読書。


ちょっと小説書く。


ちょっとマイクラする。


アツクラの配信を観る。


そんな1日でした。



昨日母がロフトで新しいシーリングスタンプを買ってきたので、今日はそれを捺しました。


シーリングスタンプって高いんだけど、財力があればいろいろ集められて楽しいよね。


私は母に便乗してやってるだけなんだけど、結構ハマってきました。


蝋をキレイに垂らしたり、真ん中に捺したりするの結構難しい。


練習あるのみです。