おはようございます。


まさとです。



黒猫しっぽ今日のまさとの1日黒猫あたま


スーパーマーケットシミュレーターをやる。


マックに行く。



買い物する。


昼寝。


スーパーマーケットシミュレーターをまたやる。


ダイヤモンドアートをやる。



そんな1日でした。


油淋鶏美味しかった〜ニヤリ



今日は楽しみにしていたものが届きました。


1つ目はさっきのダイヤモンドアート。


2つ目は↓



オリジナルたまごっちキラキラ

憧れの初代たまごっちの欧米版です。

たまごっち全盛期の頃、どこにも売ってなくてたまごっちを手に入れられなかった私。

他の育成ゲームを買ってもらって、満足したふりしてたけど。

やっぱりいつかはあのたまごっちが欲しい!!という気持ちがずっとありました。

そして今回やっと欧米版ですが初代たまごっちをゲット出来た!!!!

これが大人になるってことなのかもしれないですね…。