おはようございます。


まさとです。



今日は病院を2件はしごしてきました。


3月のめんどくさい予定が終わったー爆笑


解放感が凄まじいです。


今朝はめっちゃ鬱だったし、完全に元気なかったもん。


良かった、無事終わって。


やっぱり、予定って余裕を持って組むものだと思うんです。


体調悪くなることだってあるし。


でも、そんなこと言ってられない時もあるよねー。


それが年度末です。


3月は、ひなフェスを楽しむだけとなりました。


明日からひなフェスですね音符


それに合わせ新しいFSKも先行発売されるようですが。



GOODM!Xだけで2種ずつはやばいじゃん。

それで後は、妖精さんみたいなやつ↓



みんな腕広げてるの、並んでると気持ちわるー!!(笑)

しかも、腕を広げた為にいつもより200円値上げ…。

腕一本につき100円です(笑)

そう考えると、買うの渋っちゃうよね。

1000円のはぽんぽん買うくせに、200円上がると考え出す奴(笑)

とりあえず言えるのは、くすんだ黄色のワンピースと、くすんだ緑のワンピースなら、私は断然緑の方がいいと思う。

まあ、私の好きな色が青磁色っていうくすんだ緑ですけど。

やっぱ緑よな。