おはようございます。


まさとです。



更新しました。

 


落書きみたいな絵を書きました。

てかねー、3月嫌いムキー(笑)

誕生月だから、年度末だからって何だかんだとあるのよ。

個人的にも誕生日辺りは忙しいし、ほんとにやだ。

それで今日はめちゃくちゃイライラしてました。

病院行ったのに、受付終了時間と診療時間勘違いしてて、受付終わってたし。

もう嫌になっちゃう(笑)

ついてないねー。

それもこれも3月のせい。

3月じゃなければ余裕持って行けたのに。

時間がないからギリギリで行こうとするのよ。

年度末で忙しいって人はたくさんいるよね。

あと1週間頑張りましょう。