おはようございます。


まさとです。



本日無事36歳になりました。


そして、ハンドメイドアクセサリーショップ「Sparkle」も5周年を迎えました。


6年目は理想のお店を目指して更に精進して参ります。


てかむしろ、何故まだ理想の形になってないのか謎(笑)


遠回りしたなあ。


まあ、遠回りも人生ですよね。



昨日、まーちゃんがMSMWにシークレットゲストとして出演して、SIOOMでシンデレラコンプレックスを初披露したそうですね。



ひなフェスが初披露じゃないんかーい。

でも、新衣装もお披露目されて、ますますひなフェスが楽しみになりました。

MV撮ってくれたらいいのにね。

ライブ映像編集したものでもいいから作って欲しいな。


とにかくまーちゃんのパフォーマンスが楽しみー!!!!