おはようございます。


まさとです。



ここ数日、なんか気持ち悪い時がある。


今がそれ。


何だかよく分からないけど、ちょっとだけ気持ち悪い。


ものすごく調子悪い訳じゃないけど、不快ではあるのよね。



最近このブログで書かないこと、つまり秘密が増えちゃってるなって思って、それを無くしていこうと思う。


小さいことではあるんだけど。


最近は毎日マイクラのゲーム実況者さんの配信を観てます。


アツクラっていう、20人の実況者さんが集まってやってるやつが好きで、中でもまぐにぃさんが好きです。


何でまぐにぃなのかは自分でもよく分からないけど(笑)、単純にマイクラの知識すごいってところが良いのかな。


私が実際にマイクラ遊んでて分からないことがあった時に、検索してたら出て来たのがまぐにぃの動画で、それ観たら世界が広がったのがきっかけ。


そんなこんなで毎日アツクラ、毎日まぐにぃって感じなんだけど。


代わりに前ハマってた実況者グループの動画観なくなっちゃった。


何でかっていうと、前も書いたことあるけど、嫌いなタイプの人がリーダーやってるんだよね。


推しは別の人なのに、リーダーが嫌な人だから何となく避けちゃう。


やっぱり、どうしても好きになれない人って世の中にはいるじゃん。


そういう人とは関わらない、距離を置くってするしかない。


いつまでも関わってると負の感情がどんどん膨らんじゃう気がする。


そんな訳で推しとの距離も空いてしまいました。


でもほんとに、嫌なら観ないって大事だと思う。


嫌なのに執着するからアンチってものが生まれる。


私は負の感情強めの人間なので(笑)、ちゃんとコントロールしなきゃなって思います。


まあ、こんなことをうだうだ書いていることも良くないね。