おはようございます。


まさとです。



今日は身体がだるかったので、スマホで買い物してました。


服を買っちゃったてへぺろ


体調を崩す度に、こんなのがあると便利だなってアップデートされていきます。


今回は、体調悪い中病院行ったり、コンビニにポカリ買いに行ったりしたので、少しでも楽な服が欲しいなと思って。


と言いつつ、単に可愛いと思ったものも買ってしまった(笑)


てか最近は冬も暖かいから、セーターとかはあまり着なくなったなあ。


カーディガンみたいな脱いで調節出来る服じゃないとなかなか着なくなりました。


暖かい服はもうあまりいらないのかもしれませんね。


断捨離すべきなのかなあ。