おはようございます。


まさとです。



かなり体調が良くなりまして、充実した時間を過ごせるようになりました。


マイクラしても酔わなくなったし、食後の休憩も必要なくなったし、ほんとに良かったニコニコ


後は食事が普通に戻せれば完治です。


食事は相変わらずはっきりした味のものを食べてます。



さて、東京コミコンの話でもしようかな。


ユアン・マクレガーをひと目見に行ったコミコンですが、ユアンのステージの後は会場内を回りました。


今回は、前回行った時よりお店が少なくてつまらなかった。


なので、展示を見て回った感じです。


オビ=ワン・ケノービのフィギュア↓




マンダロリアンも↓


前回行った時にステージを見たルパート・グリントのサイン↓


お土産も買いました。

それはまた後日載せたいと思います。

てか、フードエリアでめっちゃ長いトルネードポテトが売ってたんだけど、めっちゃ食べたかった…。

まだ胃の調子が悪かったので、何も食べられなかったのですよね。

今なら食べられるのに…。