おはようございます。


まさとです。



今日は目眩と倦怠感でほとんど寝ていました。


ぐったりしてた。


多分ストレスだと思います。


近々中高時代の友達とハリー・ポッタースタジオツアーに行くことになってるんですけど。


友達と会うのはいいんだけど、ハリー・ポッターまじどうでも良すぎて…タラー


全部周る体力があるのか不安だし、グッズが欲しいの無さすぎて、まじで楽しみがない。


ハリー・ポッターそっちのけで友達と話したいんだが。


多分、私ハリー・ポッターが好きだと思われてるんです。


でも、私が好きなのはロン役のルパート・グリントだけだよっていう(笑)


ルパートがいくらイケメンでも、作品が駄作であることは変わらない。


あ、ちなみに本は好きだったし、ロンが好きです。


そして、私はとにかく何でもグッズが1番楽しみなんですよ。


テーマパークとかもグッズのことしか考えてないし(笑)、グッズ見るのがとにかく好き。


なのに、スタジオツアーのグッズがまじで全く心踊るものが無く(ネットの情報見た限りの話ですが)、もう行く前から帰りたいんですけど(笑)


断れば良かったじゃんって思われるかもしれないんですけど。


実はこの前に2回断っていて(ディズニーとハリー・ポッターの舞台に誘われた)、もう断れないと思ったんです。


別に友達を避けたい訳では無いし。


むしろ会いたいんだけど、場所が嫌だっただけ。


だから、ハリー・ポッター好きの友達に付き合うってことで頑張るか、と今回は行くことにしたんです。


しかし、付き合うだけにしてはちょっといろいろ負担がすごいよねー。


何か楽しみを見つけたい。




☆手作りアクセサリー販売やってます!