おはようございます。


まさとです。



明るい内にブログ書き始める宣言を1日で破る(笑)


てか、昨日の文章意味不明だったけど、日が暮れて辺りが暗くなると鬱っぽくなるから、日が沈まない明るい内にブログを書き始めたいという話ですタラー



今日でモーニングは結成26周年ですか。


おめでとうございますラブラブ


小田も加入11周年か〜。


おめでとうふんわり風船ハート


大きな転換点にあるモーニングだけど、これからも末永く続いてくれるといいなと思います。



そういえば、昨日の昼過ぎに何となくAVIOTのまーちゃんコラボのやつ注文したんですよ。


ずっと買おうと思ってたやつ。


そしたら、今日の午前中届きました(笑)


そんなに急いでないんだけど…暇なん??(笑)



↑このまま飾っておきたいラブ


↑生写真付いてるの知らんかったー恐竜くん


めちゃ可愛い&嬉しいです照れ


絶対に家の外で使わないし、携帯しないし、たまにしか使わないかもしんないけど家宝にします。


絶対無くしたくないもん。




☆手作りアクセサリー販売やってます!