おはようございます。


まさとです。



今日は胃が痛い。


病院行ったら逆流性食道炎って言われそう。


そんな感じで調子悪いです(笑)


なんか心配事が多過ぎるのかな。


いろいろ気にし過ぎ??


出来る限りリラックスしよう。



えりぽんかわいいグリーンハーツ



大人のお姉さんの猫耳黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

大人かわいい。

そいえば、ちぇるの写真集発売決定しましたね。


アメリカンな感じのミニスカートの衣装が、スカート丈短過ぎて最高(笑)

てか、どんな衣装もセクシーに着こなしてて、すごく良いね。

えりぽんも写真集出してくれんかな。



☆手作りアクセサリー販売やってます!