おはようございます。


まさとです。



今日は心療内科へ。


もう疲れ果ててます。


精神状態不安定なことを話したら、そういう時はもう寝なさいと言われたけど、寝ても悪夢見て食いしばりで頭痛になるんやけど、って思いました(笑)


どうにもならんなあ。


まあ、とりあえずこれで次の病院まで時間あるので、少しは落ち着くかなと思います。


病院以外のところに行きたいよね。


ただのショッピングとか。



non-noWEBで始まったふくちゃんの連載。



げったー可愛すぎん!?

それぞれみんなかわいいけど、私はげったーにめっちゃ注目してます。


いろんな先輩に似てるって言われてるけど、私はひと目見た時から、どぅーの再来やん!!って思ってます。

タレ目が可愛いねラブラブ

幼い感じもするけど、でもすらっとしててスタイル良くて、声もちょっと低め。

どうなっていくか楽しみしかない爆笑


こういうこと書いてると、もしかしたら未来の私の推しになるんかなーとか考えるんだけど。

そういえば、ほまたんが入って来た時って、ひと目見た瞬間、この子が主人公やん、センターやんって思ったなってことを思い出した。

印象がその後変わることはよくあるけど、やっぱりビビッと来るものを最初から感じるものなんだろうな。

わくわくする出会いですよね。



☆手作りアクセサリー販売やってます!