おはようございます。


まさとです。



今日は母と映画を見に行ってきました。


インディー・ジョーンズ爆笑


久々に映画館で観る楽しさを感じました。


また感想は書きたいと思いますが。


観終わった後いろいろ買い物して、そして最後におやつを食べていたら、何故か気持ち悪くなってしまってガーン


急遽帰りました…。


クレープ食べてたんだけど、思った以上に生クリームが多くて胃が無理だったっぽいタラー


まあ、気持ち悪くなっただけで済んだのでよかったです。



さて、今日はえりぽんの誕生日グリーンハーツ



お誕生日おめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート


もう26歳かあ。


体調管理が完璧な上にビジュアルも常にキープし続けているえりぽん、とっても尊敬しています。


怪我すらしたことないよね!?


どうなってんねん(笑)


身体のことは個人差ももちろんあるけど、でも健康で美しく有り続けるのは努力が必要だと思う。


そして、えりぽんかわいいといつも言いたくなっちゃうのは、キメ顔も好きだけど、くしゃっとした笑顔が可愛過ぎるグリーンハート


えりぽんにはもっともっと笑顔でいて欲しいなって思います。


まあね、いつもポーカーフェイス気味になってしまうのがえりぽんの癖でもあるのだけど…別に冷たい人な訳じゃないってちゃんと知ってる。


真面目なのよね。


どんな時のえりぽんも大好きだけど、更に笑顔が見られる1年になったら、こちらも嬉しいですグリーンハーツ


いやね、この間の武道館公演でレスもらえたのかなって思った瞬間があったんだけど、その時初めて笑顔を向けられたなって思って(笑)


えりぽんとはリリイベで2回握手したことあるし、ZDAのトークショーを一番前どセンターで見て、質問もしたことあるけど、とにかく真面目にこっちの話を聞いてくれる子だな、そしてとってもクールだなって思ってたんだよね。


でも、とにかくいつも真面目顔だから、この間笑顔を正面から見られてとっても嬉しかったです。


ファンはその笑顔が大好きなんやで照れ


いや、どんな時も大好きグリーンハート(笑)


自分の得意なことで輝こうとするえりぽんを、これからも変わらず応援してますグリーンハーツ




☆手作りアクセサリー販売やってます!