おはようございます。


まさとです。



今日は嫌なことばかり数えてしまう自分に嫌気がさしてしまった1日でした。


やめるにはどうしたら良いのだろう。


いっそ一度全部嫌なことを書き出してしまうか。


それともしばらく嫌なことと距離を置くか。


人によってやり方はそれぞれよね。


どうするかね。



GU✕ハロプロ、Tシャツ編Tシャツ


まずは25周年Tシャツ↓




オーバーサイズにしたかったのでLサイズにしました。

そもそもメンズなのでめっちゃでかめ。

色はもちろんえりぽんとおそろいの白ーグリーンハート


次はBEYOOOOONDSのTシャツ↓


こちらは普通にSサイズにしました。

今回のTシャツの中で1番可愛いデザインだと思ったから買いました。

イラスト、配色、Tシャツのカラー、全部可愛いピンクハート

そして最後に、OCHA NORMAのTシャツ↓


これは生地の関係で全体的に小さめに作られてるので、Mサイズにしました。

本当に着こなす為には、私はもうちょっとダイエットしないといけない(笑)

色も渋めだし地味な感じあるけど、合わせやすくて良いかなと思って買いました。

実際手に取ると、胸元のワンポイントが可愛いラブラブ

そして良いグリーンですラブ

緑は最高だ。

以上が私の買ったやつです。

モーニングのTシャツを何故買わなかったのか…。

それはね、多分私が10歳若かったら買ってたかも(笑)

だって私の世代からしたら、超超超いい感じ、は死語やもん…(笑)

当時を知ってるからこそ、ダサいと思ってしまうタラー

めちゃくちゃ悩んだけど、着る勇気が出ませんでした(笑)



☆手作りアクセサリー販売やってます!