おはようございます。


まさとです。



今日も気分の落ち着かない日を過ごしています。


恐怖心との戦いです。



昨日発表されたのを全く知らなかったのですが、つばきファクトリーの山岸理子ちゃんと岸本ゆめのちゃんの卒業発表があったようですね。


まあ、年齢的なこともあり驚きはありませんでしたが、樹々ちゃん卒業後あまりにすぐの発表で、そっちの方が驚くタラー


つばきオタさんは心休まらない年になりましたね…。


個人的には、きしもんがソロで歌いたい意思があるというのが朗報過ぎまして。


どんな世界観で、どんな歌を聴かせてくれるのか楽しみでしかない。


今まで、きしもんはつばきファクトリーで良かったのか、イメージが合ってないような…と思いつつも、きしもんはつばきのスパイスだよねって自分を納得させてきたけど。


きしもんらしさ100%の世界を観てみたい、何で来るのかわくわくしかない、という気持ち。


と言いつつ、つばきのイメージのままでソロやりだしたら、それはそれでおもろい(笑)


楽しみですラブ


りこりこは女優を目指すということだけど、ダンスを辞めてほしくないなあ…。


かえでぃーみたいにミュージカル女優になって欲しい。



そして、アンジュルム竹内朱莉ちゃんの卒コンが横アリで開催されることが決まったそうですねキラキラ


スマイレージ時代からずっと頑張ってきて、武道館に立つまでもたくさん苦労をして、そしてついに横アリに立つアンジュルム。


本当におめでとう爆笑


現役だけでなく、これまでの歴史があってこそのステージだと思うから、とても感慨深いです。


だけどですよ。


たけちゃん卒コンが横アリなら、当然モーニングも今年中に横アリ行けますよね!?


ふくたけが同期だからってのもありますけど、モーニングだって今までたくさん結果残してきたんですよ。


その点は決して他のグループに劣ってないと思うんですけど、それ相応のものを事務所は今まで用意してきましたかね??


次こそは、落選祭りでファンが泣く状況だけは避けていただきたい。


ドームでも収まらない程集客があるなら落選祭りでも納得しますけど。


武道館1日しかやらないのは、もう何というか意味不明。


春ツアーも横アリとは言わないけど、武道館2日はやって欲しいです。





☆手作りアクセサリー販売やってます!