おはようございます。

 

まさとです。

 


今日ふと、私って一体何なんだろうと思いました(笑)


いろいろ心折れてしまったけど、何か1つこれは頑張るっていうものを決めた方が良いのかなと思いました。


やっぱ文章書くことなんかね…。



昨日、minneの方で新作を出品しました。

 


りんごりんご


に見えたらいいんですけど…タラー


今まで、木苺、どんぐりと出してきたんですけど、りんごが今回仲間入りしました。


他の色も用意しております。


心折れたって言ったくせに新作を出品する謎(笑)


でも、実はまだまだたくさん出してないものがあるので、頑張ります。


りんごは小さい葉っぱが付いてるところが可愛いかなと思ってます。


大人になっても、ちょっとした可愛さってテンションが上がるんだよなぁラブラブ


詳細はいつも下に載せてるリンクから↓




☆手作りアクセサリー販売やってます!