あけましておめでとうございます。

 

まさとです。

 

 


2023年もたくさん更新出来るよう頑張りますので、よろしくお願いします。



しかし、もうこの歳になると、新しい1年が始まるのが怖いですね。


どんどん消費されていく私の時間。


といいつつ、今日は昼間にがっつり寝てましたてへぺろ


やっぱり鬱が少しひどくなっているようで、何をしたらいいのか分からなくなっちゃったんですよね。


まあ、肩の力を抜いて、出来ることからやっていきます。



それにしても、今年はまーちゃんもかえでぃーも年女ですうさぎ


私の同級生も年女なので、学年的に見ると私とまーちゃんの世代はひと回り違うのかぁと今日気付きました。


私は早生まれなので年女ではありませんが。


ひと回り違う女の子達に夢中になってる自分も面白い(笑)


ということで、今年もよろしくお願い致しますラブラブ




☆手作りアクセサリー販売やってます!