おはようございます。


まさとです。



今日はモーニングのシングル発売日。


だけど、何故かまだ届いておりません。


インスト聴きたいなあ。



最近ハロプロから離れ気味なので今朝知ったのですが。


アンジュルムの竹内朱莉ちゃんが卒業を発表したそうですね。


ついに来たかーという感じ。


まあ遅かれ早かれと思っていたけど、たけちゃんがいなくなると1つの時代が終わった感じがするだろうな。


あやちょ卒業後からリーダーとして頑張ってきて、かなりメンバーの入れ替わりが激しかったので、とても苦労しただろうと思います。


パフォーマンス面でもグループの要で、歌もダンスも出来るオールラウンダー。


特に歌は癖がなくて、どんなものも歌いこなせるし、貴重な人材です。


たけちゃんと同じくらい歌えるメンバー、今は思いつかないなあ。


私は癖のある歌声の方が好きではあるんだけど、どんな曲でもしっくり来る歌を歌えるたけちゃんは本当にかっこいいと思ってました。


今のハロプロで1番歌えるのはたけちゃんだと思う、まじで嘘じゃなく!!


そして、卒業後は芸能活動もしつつ書道の方でも夢を叶えていくということで。


かっこいいよなあ照れ


音楽とは関わりのない分野で、ちゃんとアイドル活動しながらも大学へ行って勉強してたんだもんね。


将来のことをちゃんと考えて行動してきたたけちゃんを本当に尊敬します。


卒業までの時間、どんなものを魅せてくれるのか、それがすごく楽しみです。



最後に、まーちゃんの新しい動画出てました。



衣装がエメラルドグリーンなのが安心する恐竜くん




☆手作りアクセサリー販売やってます!