おはようございます。


まさとです。



今日は夕飯食べた後から腰痛がひどく、母にマッサージしてもらってたら寝てしまってましたアセアセ


寝てばっかなのどうにかならんかね…。



ついにモーニング娘。の秋ツアーがスタートしましたね爆笑


かえでぃーにとって最後のツアーということで、私もこの期間を楽しもうと思いますルンルン


私は先にセトリを知りたい派なので、今日のセトリをチェックしたのですが。


モーニング25周年ということで、なかなかかえでぃー一色のツアーにすることは難しいですね…。


でも、20周年の時のことを考えると、これからどんどんセトリが変わっていくのかな。


らいりーが大変になりそうだけどアセアセ


程々な範囲でいろんなかえでぃーを魅せて欲しいなと思います。



かえでぃーの卒業に関しては本当にもう受け入れてます。


コロナ禍でモーニングとしてのツアーが出来なかった期間が長かったから、早々に辞めてしまう雰囲気になっているだけで。


本当は結構長く在籍しているんですよね。


そして踊ってみたをやりまくっている姿を見ていると、もっともっと踊れるようになりたいという気持ちが溢れ出てる。


卒業発表前は、モーニングに在籍しながらダンススキルを上げていきたいのかなと思っていたけど、かえでぃーが挑戦しているダンスをよく見れば、アイドルのレベルで到達するのはなかなか難しいことが分かる。


このレベル踊りたいなら、そりゃあ1からダンス学びたくもなりますよね、という風に納得しました。



グッズ紹介動画も昨日あがりましたね。



自然と真ん中に行きたいよこやんが終始面白かったです(笑)

その前へ前へ精神は素晴らしいと思うし、私は本当にこれからのモーニングは横山センターでやっていって欲しいと思ってるよ。


そういえば先日、ハロプロダンス学園のメンバーがCMをしているLIPPSのヘアオイルを買いました。


売場で気付いたけど、これメンズヘアオイルなんだね。

でも、女子がCMで使ってるからいいっしょ、ということで購入。

一度しかまだ使ってないけど、ワンプッシュで髪サラサラになりますキラキラ

私が買ったのは無香料だけど、テスターで匂いがついてるものも試しました。

ほんの少しつけただけでかなり匂いする。

匂い気になる人はこの赤文字のボトルが良いと思います。




☆手作りアクセサリー販売やってます!