おはようございます。


まさとです。



変な時間に仮眠する癖がついてしまった…!!


ちょうど晩御飯食べないといけない時間…。


これはあかん。


やっぱり適度な昼寝は大事なんかなー。



昨日のブログ、自分の語彙力の無さに笑いました(笑)


ちょうどじらいちゃんの生配信観てたんよねー、書きながら(笑)


いや、それにしても語彙力無さ過ぎたからリベンジする…(余計ハードル上がる気がする)。


これね↓



まずね、まーちゃんものすごく細かくリズムとってるなっていうのが1番印象的だった。

2人の間にものすごい緊張感が漂ってるけど(笑)、やっぱりリズムは命なんだなと思った。

本家とも比べてみた↓


そもそもこの衣装何だったんだろうって今見ても思うけども(笑)

これを観た当時は、好いとうと×3の部分て、アイドル的な可愛さが出るパートだなって認識してたの。

実際可愛いんだけど。

でも、まーちゃんとゆきちゃんのだと、可愛いというより強さを感じた。

別れを告げる相手を引き留めてる曲だけど、より説得力があるというか、シチュエーションに合っている感じがした。

その強さに対して、まーちゃんの最後の「許してあげる」の優しい置き方がまた良くて。

強がってるけど圧倒的不利な立場にいる、この曲の主人公の切なさが出てるなって思った。


以上、語彙力も音楽的知識もない人の感想でした(笑)




☆手作りアクセサリー販売やってます!