おはようございます。


まさとです。



誕生日が眠気を耐えるだけの日になってしまいましたガーン


そんな昨日、名作くんも6年間のEテレでの放送が終了しました。



爆笑でしたが、まーちゃん&はなちゃんの出演はなしえーん

メイちゃんのEテレでの最後セリフは、渾身の「ばぶームキー」でした(シーズン6最終回)↓


昨日の動画内でも話がありましたが、これで名作くん自体が終わる訳ではないようです。


近々重大発表があるみたい!!!!

監督も、これで終わりではない、とコメントしてたので、楽しみに待ちたいと思います。



まーちゃんがみんなに愛されるキャラクターの声を担当してるなんて、本当にファンとして誇らしいなあ。

まーちゃんもメイちゃんも、これからの成長が楽しみです。



☆手作りアクセサリー販売やってます!