おはようございます。


まさとです。



嫌な話を書くと、すっきりする時と、結局更にもやもやする時と、両方ある。


昨日のは後者だね…タラー


映画会社や映画館だって商売なんだから、需要がありそうなことを見つけて利用するしかない、そんな時もあるよね。


それにお金を払うかどうか選ぶ権利はこちらにある訳だから、文句は言えないか…。


まあ、1つの意見としてそっと置いときます。



という訳で気分を変えて。



そういえば、発売日の次の日にマックフルーリー食べてきたんですよ。


ストロベリー食べたんですけど、今度またストロベリーじゃない方食べに行こうかな。

美味しかったんだけど、私あんまりストロベリー好きじゃないからさタラー(じゃあ頼むなよ)

いや、生の苺が嫌いなだけで、ストロベリー味は大丈夫なので頼んだんだけども。

でも、チョコが大好きだから、もっとチョコの味を感じたかった(笑)

なのでまた食べに行きます!!ニヤリ



☆手作りアクセサリー販売やってます!