おはようございます。

 

まさとです。

 

 

今日もちょっと風邪っぽいだるさが残っていますが、昨日よりは良くなりました。

 

でも、念の為今日予約していた皮膚科はキャンセルしました。

 

自分は良くても、もし万が一コロナだったら大変なんで。

 

今週末様子を見ていろいろ判断したいと思います。

 

その間は家に籠ってます。

 

 

昨日『エターナルズ』観たんですよ(風邪っぽい症状が出る前の話です)。

 

いろんなヒーローが出て来る群像劇なんですけど。。。

 

人が多い分1人1人の人物の背景がちゃんと描けてなくて全然感情移入出来なかった。

 

何なら、男性の俳優さんで身体つきや顔立ちや身長が似た人が多くて、最後まで見分けつかなかった(笑)

 

あんなに人数必要なかったんじゃないかなー。

 

私もたまに小説書く時あるんですけど、物語がすっきりしないなーって時は役割の無いキャラクターを切ったり、2人のキャラクターの必要な部分をくっつけて1人にしちゃったりしますね。

 

『エターナルズ』もそれが必要だったんじゃないのかな。

 


 

☆手作りアクセサリー販売やってます!