おはようございます。


まさとです。



時間は足りないけど、今朝のことが遠い昔のよう…。


記憶力がなくなってきてるのかな??(笑)


今日はまたアベンジャーズ観ました。


多分こういう濃厚な時間を過ごしてるから、時間経つの遅く感じるんだよね。


作業しながら観てるから余計。



写真集発売が発表されたBEYOOOOONDS一岡伶奈ちゃんですが。



キレイですねラブ

ふくちゃんと愛理を足して2で割ったような…。

とにかく美しい。

確か、昇格が決まる前に何かのモデルやってて、それを見た時に、この子デビューさせないと勿体ないよ、と思ったのを思い出しました。

ほんわかした雰囲気とかわいい顔立ちが魅力的です。

BEYOOOOONDSではっちゃけた曲ばっかやってるから忘れがちだけど…(笑)

本当は女の子らしいかわいいのが似合う子。

どこかでまたモデルやって欲しいなー。



☆手作りアクセサリー販売やってます!