おはようございます。


まさとです。



新しいゲームを探していたら、面白いゲームとは何なのか分からなくなってしまいましたタラー(笑)


まあ、それで困ることは何もないんだが…。



アップフロントチャンネルにて公開された、さくらちゃんときしもんの「Memory 青春の光」、とってもいいですねキラキラ



きしもんは本当に歌上手い。


ハロプロで歌が上手いイメージが定着してる子って数人いると思うけど、そういうので1番には名前出て来ない子でも上手いメンバーいるってのを、いろんな人に知ってもらいたい。


きしもんがハロオタの認識の中でどの立ち位置なのかはちょっと分からないけど。


私の中では、きしもんは歌上手いし、美人やし、スタイルいいし、個性的だし、カッコいいし、話も面白い、みたいな感じで、かなり評価高めです(笑)


この動画で、さくらちゃんもいいけど、きしもんも最高だってのが引き出されたと思うので、もっとみんなに評価されて欲しいなあ。



(↑写真フォルダから引っ張り出してきた)

そして、やっぱりカバーするのはハロプロ曲がいい。


ハロステとかで外部の曲のカバーとかいくつか観たけども、なんか虚しくなってくるんだよね。


歌上手かもしれないし、名曲かもしれないけど、何で今ハロプロじゃない曲を聴かなきゃいかんのか、って。


ハロプロが好きだから、ハロオタやってるのにさ。


ハロプロにいい曲たくさんあるのに、それを押しやってまで他の曲聴きたくはないのよ。




☆手作りアクセサリー販売やってます!