おはようございます。


まさとです。



新しいゲームがしたい(笑)


マイクラに飽きた訳ではないんだけど、ちょっといろんなやつやってみたいんですよ。


関心のあることは何でもやってみたいです。


もちろんマイクラも頑張る。


こちらは気長に…。



1年くらいの時を経て、開封致しました↓



さこちゃん桜


かわいい照れ


開けてみると、買う前には気に留めてなかったディテールが可愛くて、更にテンション上がります。


このさこちゃんのは、台座の桜模様が可愛過ぎ桜



昨日、アプカミでれいれいのボイパレッスン&RECを観て、とっても懐かしい気持ちになりました。



れいれいのボイパはこぶしを思い出しますね。

先生も変わらずで、こぶし組としてはとっても嬉しい映像です。

でも、Juice=Juiceのファンの方には賛否両論なのかな…。

こぶしから見てる側からするとボイパ続けて欲しいんですけど。

いい折り合いの付け方ないのかなー。




☆手作りアクセサリー販売やってます!