おはようございます。

 
まさとです。
 
 
今日は朝から頭が割れそうに痛くて、もろもろの作業をとりあえず諦めて休んでいました。
 
カラーボックスが全く完成しない(笑)
 
でも、腰痛からの肩こり首こり、そして頭痛になったと思うから、諦めて1回治さないとダメよね。
 
 
マイクラ始めてから数日経ってしまいましたが。
 
初日にスクショしたの載せます。
 
マイクラ初日にして廃村を見つけた↓
 
 
これは今までゲーム実況動画とかでも見たことなかったんでびっくりしました。
 
結構レアらしい。
 
そして、左端にちょっと写ってるけど、破壊されたネザーゲートも発見。
 
これも結構レアみたい。
 
最初に私が拠点作った場所のすぐ近くにありました(笑)
 
レアな場所からスタートしたのかな??
 
でも、廃村の存在を知らなかったので、「わーい村だー!!爆  笑」って喜んで入っていったら誰もいなくて怖かったですガーン(笑)
 
調べてみたら村の復活とか出来るらしいので、いずれやってみようかな。
 
最近は全然冒険せずに、建造物を作り続けています(笑)
 
見せられる状態になったら、また載せます。