おはようございます。

まさとです。


今日は片付けと掃除を主にしてましたー。

そして、半沢直樹を観た。

それ以外に特に何もない1日(笑)

ここ2日くらい母と連絡をとっていなくて、そういう時は大体向こうから「生きてる?」とか言ってくるんだけどそれもなくて。

もしかして何かにキレてる!?と思ったけど、今日連絡してみたら普通だった。

単に忙しかったか、それか本当は何かにキレていたけど腹の中に収めたか…。

って人の顔色ばかり伺ってるから、ストレスためるんだよね、私。


まーちゃん恐竜くん


髪色変わると同じ衣装でもだいぶ印象変わる…。

変わっても可愛いけどね(笑)



パーマかけた訳じゃないと思うから、最近はいつもアイロンで巻いてるのかなーと思うんだけど。

たまにはこのストレート(ではなく内巻きかな)で↓


衣装着て欲しいなー。


何かスマホが調子悪いのでこの辺でパー



☆手作りアクセサリー販売やってます!