おはようございます。

まさとです。


今日はまた頭痛が復活。

毎日TRUMPシリーズ観るという緊張感(何だそれ(笑))がなくなって、気が緩んだかな。

後、やっぱりあの舞台は何日も続けて観るもんじゃない(笑)

面白いなと思いつつも、浸り過ぎると鬱になるぞという予感がしたから、あまり感情移入しないで俯瞰で観るようにしてました。

それでも多少はダメージを食らう(笑)

てか、あの舞台好きな奴、大体メンヘラか中二病だろ(笑)

昔の自分がめちゃくちゃはまりそうな世界観だった。

いや、面白いし好きな世界観ではあるんだけど、とりあえずみんな死ぬ、っていう感じがね(笑)

そんなに死ななくても良くない??

そのキャラ死ぬ必要あった??

ってのが多すぎる。

昨日の『繭期夜会』はライブとトークショーと朗読劇といった感じの、ゆるめの内容でした。

そして、最後にあの重大発表ね(1つ前の記事参照)。

今度の『黒世界』(黒の正しい字が出ない…)は朗読劇ということですが、昨日の朗読劇聴いた限り、朗読するような内容じゃないだろうって気がします(笑)

どう説明したらいいのか分からないけど…。

朗読劇というのは言葉と声だけで伝えるものだから、1つ1つの言葉により意味がないとだめというか。

動きがないからこそ、言葉選びが重要になってくるというか。

全然説明出来てないけど(笑)、そんな気がする。



☆手作りアクセサリー販売やってます!