おはようございます。

まさとです。


今朝は昨日のドラマをもう一度観てしまいましたてへぺろ

GyaO!で見逃し配信と1.5話みたいなやつ配信してるって見たからさ。

もう一度観ても面白かったールンルン

その後、ハロプロONE×ONE観たかったけど、さすがに時間なかったガーン

スターウォーズをそろそろ観に行かないといけないから、前作観なおそうかと思ってるけど、時間作れるだろうか。

昼寝をしなきゃいいんだよねー(笑)


#えりぽんかわいいが貯まるので定期的に貼る会(笑)


芸術。


この顔になりたい。


加工もあって、最早人間を超越した可愛さに。


#くまさんかわいい(笑)


9期強いなー。


2人とも可愛い。


美しい。

以上(笑)



☆手作りアクセサリー販売やってます!