おはようございます。

まさとです。


モーニング娘。秋ツアーファイナル、代々木。

今日のチケット一般発売、取れませんでした。

誰か取れた人いるんですかね、あれ。

時報と共に押したよ、私(笑)

こうなるなら、早めにファイナル諦めて、別会場を取るべきだったかもしれません。

考えが至らなかった、私の責任です。

…(笑)

でも、初のライブビューイングなんてのもいいかなと思ってはいたんですよね。

まだ何の発表もありませんけど。

一度行ってみたいな、なんて思ってたので、良い機会かと…。

是非ライブビューイングお願いしたい。

しかし、ほんとに'14の秋から皆勤だったので、悔しいです。

今年はいろいろ運が悪い。

夏に握手してしまったから、何かを使い果たしたのでしょうか。

まーちゃんへの愛が足りないのでしょうか。

たぶんそれだ…えーん

反省します…。




☆手作りアクセサリー販売やってます!