おはようございます。
 
まさとです。
 
 
一昨日、まさかの映画感想だけで終了して、昨日もかえでぃで騒いで終了っていう…ガーン(笑)
 
昨日また更新しようと思ってたんだけど、寝ちゃったの星
 
という訳で、一昨日は映画『人間失格 太宰治と3人の女たち』を観に行ってました。
 
朝9時台に観た(笑)
 
早起きして、お昼には映画観終わって、ご飯食べて買い物して、小学生と同じ時間帯に帰って、そして寝た(笑)
 
ちょっと映画が、太宰治が結核で苦しんでるシーンが結構ありまして、それで緊張性の偏頭痛を起こした模様です(笑)
 
感想はまた書きますけれども、観に行った時に、これを初めてつけました↓ピンクハート
 

 
鈴木愛理×Ray×サマンサタバサのネックレスピンクハートピンクハートピンクハート
 
先月末に届いてましたラブラブ
 
ショッパーももらった↓
 
 
母に買ってもらったので、先月母がうちにいる間につけられたらと思ったけど。
 
届いたのを初めて開けた時に、想像より美しくてそっ閉じした(笑)
 
そして、これは一体どんな格好の時につければ…ってなって、母がいるうちにつけられなかったの。
 
でも、昨日つけて、自撮りも送ったから良かったかな。
 
今までブランドのアクセサリーとか買ったことなかったんで、高いものってこんなに美しいのか、って知ってしまったよね(笑)
 
輝きが全然違うキラキラ
 
でも、ものによるか。
 
30歳の誕生日に父からほぼ強制的にダイヤのネックレスもらったけど、全然美しくない。
 
値段はダイヤだから多少高かったかもしれないけど、ダイヤとしては安物だから色が濁ってるんだよね。
 
だがしかし、この愛理コラボネックレスは、まじでキラキラしてて、しかも可愛くて。
 
家宝だね(笑)
 
1番可愛いのは、やっぱり愛理ちゃんの書いたという「LOVE」の文字。
 
この手書きの感じがいいんだよーお願い
 
 
 
☆手作りアクセサリー販売やってます!