おはようございます。

まさとです。


まじで腰痛いわ…と痛感してきた、リハビリ帰って来てから。

そして、リハビリで今週末から毎日散歩を真面目に厳命されたガーン

はあ、どないしよ…(どうもこうもない)。


そろそろ、ハロプロ話を挟みたいところよね!!(ちなみに、KINGDOM HEARTSの日の話はまだ終わってないよ)

田中れいなちゃんのブログ↓ブルーハート



いや、可愛すぎないか!?

でも、ちょっとギャルっぽいのがれいなよねーグラサンキラキラ

しかも、赤毛のアンって、以前高橋愛ちゃんがやってた役!!

なんかそれだけですごいと思ってしまう(笑)

まじでミュージカル女優として認められてきたね、れいなブルーハート

ちなみに、最近まじ可愛いと思ったれいな↓


加工もあると思うけど可愛すぎーブルーハーツ


ところで、先日、LoVendoЯの岡田万里奈ちゃんが3月末で卒業と発表されました。

んで、選んだ次の道が「釣り」て!!魚しっぽ魚からだ魚あたま

歌でオーディション受かって認められたのに、釣りて!!魚しっぽ魚の骨魚あたま(笑)

まあ、人生いろいろよね(笑)

釣りしたこともないから、釣りの道って全く想像もつかないけど、歌える釣り人を目指してほしい(笑)

そして残された2人は…。

とにかく可愛い(笑)

LoVendoЯみんな可愛いけど、飛び抜けた美女ハート

れいなはまた大きな舞台決まってしまったし、LoVendoЯどうするんだろうってほんとに思うけど。

先日宮澤茉凜ちゃんのソロイベのグッズ一覧見て、生写真とかFSKとか売ってて、生写真売るギタリストって…びっくりってなったけど、なんかまりんはまりんでやっていけそうねって思った(笑)

FSKまじで可愛かった。

目の前に差し出されたら買っちゃうやつ(笑)

でもさー、将来的に、個人的に…(笑)



佐藤優樹にLoVendoЯ加入してほしい…(笑)

れいなとまさきとまりんで…いいんじゃない!?

まあ、大分先の話に今はまだしてほしいけど、そんなことも思うのでした。