おはようございます。

まさとです。


今日は母と養命酒じゃないんだけど、黄帝酒っていう薬用酒を買ってきて飲みましたロックグラス 

そして今何故かちょっと頭がぽーっとしてて、寝てる。

酔っぱらい…?

お酒を全く飲まない人なのでよく分かりません。

元気を出したいんですけど…キョロキョロタラー

WALKMANはさっき無事ポチりましたチョキ

まーちゃんが載ってる『graduation 2018 高校卒業』も。

お母さんが買ってくれるー爆笑

誕生日プレゼントだって。

そう、私もうそろそろ誕生日。

やばいね。


まーちゃんの昨日のブログ。


ネイルの趣味が良いグッ

まーちゃんは私服もメイクも趣味が良いよね。

ファッションにこだわりない、お母さんが着るもの決めてると以前言ってたけど、メイクとかもそうなのかな??

だとしたら、相当趣味の良いお母さん乙女のトキメキ


ところで、今日はモーニング娘。'18春ツアー初日キラキラ

ニューシングル発売決定だそうですねおねがい

なんか…出費がつらいからもうちょっと経ってからに…(笑)

今日初披露された新曲、タイトル『A gonna』星

つんくさんだそうです。

読みが、えーがな。

って…。

めっちゃ感じるつんく感キラキラ(笑)

しかし、ニューシングルはいいから、ツアーファイナルをとっとと発表してくれませんかね。

私、春ツアーチケット持ってないよ!?

まじで焦ってきたよ!!

福井でツアーファイナルですか!?

それでいいんですか!?

えーがな、って全然良くない!!!!!!ムキー(笑)



訂正:

『A gonna』は単に新曲初披露でニューシングルではないようです。

失礼しましたm(__)m