5/14.5/17 ライブ | MASATO

MASATO

Guitarist&Singer

5/14(火)はMASATO Trio @ 町田BIRDでした♪

初めましてのお客様に大勢いらして頂きとても盛り上がりました! 町田BIRDでの次回ライブは6/11(火)の予定です☆☆☆



5/17(金)はMASATO Trio @ 吉祥寺MUSIC BAR & DINING Mojo Cafeでした♪ 





去年10月のライブから久しぶりでしたが皆様に温かく迎えて頂きエネルギーある音をお届けできました☆☆☆ 


どうもありがとうございました!


MASATO Trio 次のライブは6/6(木) 蒲田Catfish Tokyoです♪♪♪ どうぞよろしくお願いいたします☆☆☆