MASATO Trio | MASATO

MASATO

Guitarist&Singer

僕がギターを奏でブルースを歌いメンバー三人が音楽を心から愛し表現するトリオ

 

【MASATO Trio】

 

を紹介します♪

 

メンバーは☆☆☆

 

MASATO Trioの始まりは2016年 都内のお店からライブのオファーがあった時にバンドで出演したいと思いベースのChubbyに相談し呼んでくれたのがドラムスの山本貴仁(以下、山ちゃん)でした。ライブ当日にリハも無く曲も決めずに本番で初めて三人で音を出したらバッチリと合ったのです!  

 

I think to myself~♪  "What A Day! 何て日だ!”

 

それから様々な場所でライブを重ね音の核心に少しずつ近づきながら今に至ります。

いい日もあれば悪い日もある...これからもそうでしょうが This Is The Blues! このメンバーで一緒にブルースをプレイできることに心から感謝しております。

 

"僕がよ〜Chubbyと山ちゃんの素晴らしさを文章で書き連ねるって〜のはナカナカに野暮ってもんだってことよ〜  ま〜でも言わしてください、" 

どうもありがとう!

 

これからもっといろいろな場所へ行き多くの人に聴いて知ってもらいたいです☆☆☆

 

是非、皆様 MASATO Trioのライブに足を運んでください。

突き抜けた音をお届けすることをお約束します☆☆☆

どうぞよろしくお願い致します。

 

MASATO Trioの動画です。Elmore Jamesのブルース "Dust My Broom"をお聴きください♪