大きく考える習慣をつける | kawamata masatoのブログ

kawamata masatoのブログ

ブログの説明を入力します。

Think big!

人間は自分の考えの大きさに比例してその人の人生が決まる。

叶わなくても叶っても良いから何でも目標を大きく持つと人生が超楽しくなる。目標が小さくなると充実感がなく人生はつまらない。

人生を楽しむためには物事を大きく考えることだ(*^_^*)

大きく考えること!小さく考えると人生がつまらなくなる。

仕事でも、趣味でも目標は大きく持つんだ。

それらを達成した時、達成までのプロセスが超楽しい(*^_^*)

人の正体は(意識)だから、どこに向けてもいいけど、何でも大きい事に意識を向けると人生は楽しくなるよー