こんにちは5CMです。

 

 

今日は、少し風が冷たいです。

 

あっという間に秋が過ぎ

 

季節は冬に突入しようとしています。

 

 

去年の今頃では、

 

ゲーム・オブ・スローンズに激ハマりしており

 

 

冬が近づくたびに

 

 

スターク家の標語

 

 

「冬きたる」

 

 

を言うタイミングを見計らっていました。

 

 

ちなみにゲーム・オブ・スローンズとは

 

 

ジョージ・R・R・マーティンの大ベストセラー小説「氷と炎の歌」シリーズを映像化。「架空の大陸・ウェスタロスを舞台に、王座をめぐる陰謀と策略が渦巻く権力争いを描くファンタジー巨編です。シリーズ当初から、映画顔負けの壮大なスケールや、人間味あふれる魅力的なキャラクター、誰も予想できない怒涛の展開に世界中でハマる人が続出。熱狂的なファンを獲得してきました。そして、エミー賞では史上最多の32ノミネート、作品賞を含む12部門の最多受賞という快挙を達成。その結果、全8章合計で161ノミネート59受賞という、エミー賞の歴代最多受賞記録を更新しました。

 

 

 

 

 

とてつもないバケモノ級のドラマです。

 

 

 

Huluでしたら、全話一気見出来ます。

 

 

 

 

 
 
 

これは話し出すと一晩中でも話せるくらい大好きです!

 

 

しかしながら、世間では「鬼滅の刃」が話題を総なめ

 

 

うちの保育園児まで見せてないのに

 

 

主要人物の名前や

 

全集中、水の呼吸

 

など鬼滅ワードを知っています。

 

 

最近は、お客様の連日の質問

 

 

「鬼滅の刃観ました?」

 

 

に対抗するべくNetflixにて視聴中です。

 

 

漫画で3巻まで無料で読んで

 

 

その程度の知識しかありませんでした。

 

 

ここまで来たら観るしかない。

 

 

いざ、見始めると

 

 

なるほど面白い!

 

 

お客様が言っていた事がわかる!!

 

 

背景なんかもとても緻密に描かれていますし。

 

 

雪の降るさまも、何とも素敵。

 

 

技が繰り広げられるシーンはアニメならではの色彩と躍動感が見事です。

 

 

まだまだ6話目で、気になるキャラクター達も出てきていないので

 

 

引き続き楽しみに見ていこうと思います。

 

 

漫画を大人買いしようかと悩み中。

 

 

 

 

 

 

ネット予約はこちらからどうぞ。

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

 

5CM