こんにちは5CMです。

 

お店がリニューアルしてから、早3年。

 

受付のところのランプをズーーーっと探していました。

 

そして、やっと見つけました。

 

 

 

受付の机にぴったりのサイズ感とステンレスのこの感じ

 

うっとりです。

 

チェーンを吊るための金具を、サンマートへひとっ走り

 

早速吊ろうとしたその矢先に

 

あっ、足りない、、、

 

まさかのサンマート2往復でした。

 

その苦労もあったせいか

 

点灯した時の喜びは、なかなかのものでした。

 

5CMにご来店の際には一瞥してやってください。

 

明日は、火曜日ですので5CMはお休みです。

 

よろしくお願いいたします。

 

 

 

ネット予約はこちらからどうぞ

 

ダウンダウンダウン

 

 

 

 

5CM