こんにちは5CMです。

 

今日も夏日。

 

お店はキンキンに冷えております。

 

とっても良いニュースがあります。

 

5CMで応援している平山カンタロウくんが

 

メジャーデビューしました!!!

 

メジャーデビューシングル

 

 

「キミと歯の歌」

 

8〜9月のNHKみんなのうたで流れています。

 

子供達の成長を暖かく見守る乳歯が大人の歯にバトンタッチする歌です

 

泣けるんです!!

 

何回見ても泣けます!

 

我が家にも小さな子供がいますので

 

より感情移入してしまいます。

 

ホントに泣けるんです。

 

 

大人の歯が出てきた時の衝撃がすごい!!

 

毎回、うちの子は爆笑しています。。

 

歯磨きソングでも虫歯になったら大変よソングでもなく

 

乳歯と大人の歯に着目しているところが面白いです。

 

我が家は朝8時55分になるとみんな集合します。

 

 

良い歌です。

 

ぜひ観てくださいね♡

 

 

 

 

お盆休みまで残り1日です。

 

5CM

 

0927134030