こんにちは5CMです。

 

今日は、大学生のお客様がいらっしゃいました。

 

5CM「こんにちは、今日はどうしよっか?」

 

お客様タンバルモリ

 

5CM「。。。?タン。。バ。。。?」

 

「ちょっとまって、ネットで調べる!!」

 

「もう一度言ってもらえる?」

 

お客様タンバルモリ

 

5CM「タンバル。。。もう一回!」

 

お客様「タンバルモリ」

 

5CM「なんじゃそら!?」

 

梨泰院クラス大5話まで見ていても初めて聞く単語!

 

皆さん、知っていましたか?

 

タンバルモリ

 

調べてみると

 

「私たち結婚しました4」の女優「コ・ジュニ」さんが

 

火付け役のボブスタイル。

 

 

 

 

 

こんな感じのボリューム感のある、まぁーるいボブですね。

 

特にボリューム感とツヤが大切だそう!!

 

スソはCカールで薄めのバングを組み合わせると

 

王道のタンバルモリ!!

 

他にも

 

タッセルカット」

 

ミディアムタンバル」

 

ハッシュカット」

 

ヨシンモリ」

 

イルチャベン」

 

チョッピーバング」

 

色々なヘアスタイルがあるそう。

 

全く分からぬ。。。。

 

「タッセルカット、チョッピーバングで」

 

って感じでオーダーするのでしょうか?

 

気になる方は調べてみてください。

 

梨泰院クラスでも見られるヘアスタイルがあります。

 

今や、韓国スタイルは日本人にとっても憧れのスタイルに

 

なっていますからね。

 

とても良い勉強になりました。

 

初めてのタンバルモリ。

 

ありがとうございました。

 

ちなみにオルチャンという言葉は

 

古いそうです!

 

梨泰院クラスは第5話に進みました。

 

イソがタンバムで働き始め、みんなで力を合わせます。

 

そんな中、問題勃発。

 

え、辞めないで!!

 

みんな何かと色々ありますよね。

 

そんなみんなが慕う我らのセロイ。

 

5話目も安定のセロイ。

 

引続き見守っていこうかと思います。

 

頑張れセロイ!

 

 

 

 

5CM

 

0927134030