こんにちは5CM  です。

あんなに激しかった雨も終わり。

青空が戻ってきました。

夏到来!




近頃は

ひょんなところから機会がありまして

パーソナルカラー検定を受けようと思い立ち。

お勉強中です。

聞いたことありますか?

パーソナルカラーとは

その人の肌、髪、眼など

持って生まれた色素をもとに似合う色を導き出します

パーソナルカラーを知ることで

自分自身と向き合い、自分の魅力を知ります。

そして「自分らしさの確立」にもつながっていきます。

5CM  に来てくださっているお客様にも

色々な方向からご提案やアドバイス出来たら良いなと思い

受けてみようかと。

しかも、2級、3級の併願受験です。

昔から色彩には興味があったので

3級の知識は割と持っていましたが

2級ともなるとさすがは、プロフェッショナル。

聞いたことない言葉がいっぱい!

日々、逃げ腰になるのを抑えつつ奮闘しております。

ココにも宣言しましたので

最早、逃げ場はありません。

試験まで残り1ヶ月。

結果やいかに。







5CM  

0927134030