こんにちは5CMです。

 

気付けば、すっかり夏真っ盛り。

 

昨日は定休日でしたので

 

小雨の降る中

 

海を求めて二丈の深江海水浴場へと行ってきました。

 

あいにくの天候のせいか

 

海水浴場は、人っ子一人いませんでした。

 

 

 

 

 

 

軽食や、浮き輪等の遊具のレンタルもあったので

 

子連れでも、安心して遊べる海水浴場でした。

 

とてもリフレッシュできました。

 

 

5CMでは、引き続き感染症対策をとって営業しております。

 

席数を制限しての営業ですので

 

ご迷惑をおかけする事もありますが

 

ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

5CM

 

0927134030