付属中からの進学と言うこともあり、高校生活には馴染み始めたようです。

 

お弁当作りが始まり、妻が少し早起きするようになりました。

 

私はと言えば、進学とは関係ありませんが親の相続問題に直面しています。

 

父はだいぶ前に他界していますが、母は少し離れたところに再婚相手と暮らしています。

 

再婚した相手にも子供がおり、義父が亡くなったらどうするかというありがちな問題です。

 

明日話し合いに行かねばなりませんショボーン

 

仕事面では、コロナ以降の顧客離れに有効な対策が打てていません。

 

正確には、対策は色々打っているのに効果が上がっていない状況です泣

 

健康面でも昨年末に網膜剥離になったばかりですが、今年になって治ったはずの花粉症が再発しているようです。

 

仕方なく今日耳鼻科に行きましたゲッソリ

 

いつかこの日記を娘が読んだ時に、能天気なオヤジだったけどそれなりに苦労してたんだな・・・と思ってもらえることを期待してこれを書いています。

 

ただのボヤキ・・・・かもしれんけどタラー