今日は卒業式ですニコニコ

 

娘よ、あなたはよく頑張りました。

 

卒業おめでとう。

 

 

そしてこの春卒業される皆さん

 

ご卒業おめでとうございます。

 

 

昨晩は友人と食事をしていました。

 

大学生の息子さんの卒業式があったそうです。

 

その時聞いた話で、山梨学院大学では海外提携校に留学できるのですが、費用は山梨学院大学の学費の範囲なのだそうです。

 

先日聞いた年間1千万円を回避できるルートがあるなんて、驚きでした。

 

iCLAについて - International College of Liberal Arts (iCLA) (ygu.ac.jp)

 

世の中は広いですね。(自分の世界が狭いだけかもしれません)

 

これからは今まで以上に都立高の現在や大学受験に向けての取組とかを発信していきたいと思っています。

 

いつも応援して下さる皆様、これからもよろしくお願いします😊