や~、太っちゃったよ~

 

やっぱ、中華街の威力抜群ですね!

 

1キロ以上増えました。

 

まあ、パンダ萬に桃萬、大鶏排、ハリネズミ萬、中華ちまき等々を食べ歩いたんだから仕方ない。

 

一方で可哀想なのは娘が昨晩から熱を出したこと。

 

そういえば、いつもより食欲なかったかも😥

 

ピカチュウとレックウザ見て楽しそうだったのに・・・

 

しばらくは中学休むことになりそうです。

 

 

中学受験の頃は、皆さんも「伴走」という言葉をよく使っていますが、その通りだと思います。

 

でももう今では、つかず離れずの「並走」になっています。(やや置いてかれてますが💦)

 

もうしばらくすると、恐らく沿道応援になるのではないかと思います。

 

 

ここ数日は自分も気をつけつつ、お見舞いモードになりそうです👨‍⚕️

 

 

娘の中学受験で四苦八苦したパパのmy Pick