しばらくの様子見期が終わったらしく、最近はまた学校の話をしてくれるようになりました。

 

友達を寿司ネタに例えたら何?

 

みたいな話を雑談してるらしい。

 

幼稚園児かと思いましたけど。

 

 

「友だちが『私の近くに来ると呼吸が苦しくなる』って言うんだよ」ニコ

 

 

え?それはイジメっぽい話か!?びっくり

 

 

と思いきや

 

「面白くて笑いが堪えられないからなんだって」爆笑

 

なるほど。

 

それはパパも同じ。毎日笑わしてくれてます。

 

もっとも私が顔を合わせると

 

「今日のネタは何かないの?」ニコニコ

 

と日課のように聞いているせいかもしれません。

 

しかし

 

「GWに友達と渋谷に遊びに行くかも」爆笑

 

と聞かされて、良かったとも心配ともつかない複雑な気持ち。

 

早くも心配性が頭をもたげていますうずまき

 

 

 

MODERN DECO/AND・DECO

 

娘の中学受験で四苦八苦したパパのmy Pick