春休みを利用して、秩父に一泊してきました。

 

私は高いところが苦手。

 

少し前に映画「FALL」の恐怖を書いたばかりなのですが

 

ビビりました【FALL】 | 中学受験過去日記 (ameblo.jp)

 

女性陣が行ってみたいというのでショボーン親子でフォレストアドベンチャーに挑戦。

 

フォレストアドベンチャー・秩父 | 自然共生型アウトドアパーク フォレストアドベンチャー (foret-aventure.jp)

 

埼玉県秩父の自然の中のダイナミックなコース

 

ヤバい!

 

怖い!

 

しかし、このコースはスタートしたら引き返せないんです泣


家族の手前もあるし、身体中の力と気力を振り絞って、一歩一歩進むしかありませんえーん

 

途中から不思議なもんで、高さには慣れていきます。

 

しかしなにせ運動不足のメタボ体型😥

 

何度もリタイアしようと気持ちがぐらつきます。

 

もう前だけを見て必死に進んでいくうちに、2時間あまりの苦行が終わりました。

 

ひ~疲れた😫

 

でもなにげに達成感はありました。

 

妻も娘も大喜びだったし照れ

 

夜はそのまま近くのコテージに泊まってキャンプ。

 

 

炭で食べるステーキは最高でした。

 

屋外でのバーベキューも焚火も娘は経験が無いので、一度体験させてやらねばと思い立ってきたのです。

 

しか~しえー

 

そんな親心はおかまいなしに、焚火の世話する父をよそに小屋の中でスマホいじってる娘。


 

まあ、自分自身が良い思いをできたんだから良しとするかニヤリ

 

 

・・・今は全身筋肉痛との闘いです笑

 

 

MODERN DECO/AND・DECO

 

娘の中学受験で四苦八苦したパパのmy Pick